カスタマイズ型観光ポータルサイト制作業務に関する競争入札のご案内

一般競争入札公告

次のとおり、一般競争入札に付するので公告する。
令和2年(2020年)7月28日

佐伯市雇用・産業支援協議会長 田中 利明

1 競争入札に付する事項

(1)件名 PR動画制作(カタログギフトおよびふるさと納税関連事業者向け)
(2)履行期間 契約締結日から令和2年(2020年)10月31日まで
(3)業務内容 別紙仕様書のとおり
(4)仕様書等 佐伯市雇用・産業支援協議会ホームページからダウンロードすること。

2 入札参加資格

業として動画制作を2年以上行っている法人および個人

3 契約条項を示す場所及び日時

令和2年7月28日から令和2年8月3日まで(日曜日及び土曜日を除く。)の午前9:00~午後5:00まで

4 競争入札及び開札の場所及び日時

1 場所 大分県佐伯市城下西町1番2号 佐伯市雇用・産業支援協議会 観光開発事業部
2 日時 令和2年8月5日(水曜日)午前10:00

5 入札保証金 免除

6 落札者の決定方法等

(1)開札後、予定価格以下の有効な最低価格で入札した者を落札候補者とし、入札参加資格の審査を行うため落札者の決定は保留とする。
(2)最低価格を入札した者が2人以上いる場合は、くじを実施し、落札候補者を決定する。
(3)発注者は、開札から起算して2日以内(休日を除く。)に審査を行う。
(4)落札候補者の審査の結果、入札参加資格を満たしていないと認めた場合、その者を失格とし、当該落札候補者の予定価格以下の次に低い価格を入札した者について審査を行う。予定価格以下で入札価格が低い順に、入札参加資格があると認められる落札候補者が決定するまで審査を続けるものとする。
(5)審査の結果、入札参加資格を満たす落札候補者を落札者として決定し、契約書を作成すること。
(6)入札参加資格を満たす者がいない場合、当該案件は不調とする。
(9)入札結果の公表はホームページ及び佐伯市雇用・産業支援協議会 観光開発事業部で行う。
(10)落札候補者以外の入札参加者については、入札参加資格の審査は行わない。

7 契約保証金 免除

8 前払金 無

9 入札に関する注意事項

(1)入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税業者であるか免税業者であるかを問わず、
消費税及び地方消費税を含まない額を入札書に記載すること。
(2)入札に当たっては、私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(昭和22年法律第54号)等に違反する行為を行ってはならない。
(3)一度提出した入札書の撤回、訂正等はできない。
(4)落札候補者の決定後、契約の締結までに入札参加資格の要件を満たさなくなった場合には、当該契約を締結しないことがある。

10 入札の無効

次に掲げる事項に該当する入札は、無効とする。
(1)落札候補者が必要資料を提出しないとき又は、審査に必要な発注者の指示に従わないときは、当該落札候補者のなした入札は無効とする。
(2)入札に参加する資格のない者がした入札
(3)電報、電話及びファクシミリ等による入札
(4)入札に際して談合等による不正行為があった入札は無効とする。
(5)他人の代理人を兼ね、又は2人以上の代理をした者がした入札
(6)2通以上の入札書を提出した者がした入札
(7)虚偽の競争参加資格確認申請書又は確認資料を提出した者がした入札
(8)その他入札に関する条件に違反した者がした入札

11 提出書類

(1)入札参加意思の確認等について

入札参加 入札参加を希望する者は、次により申請すること。
提出期限 令和2年(2020年)7月31日(金) 午後1時00分
提出書類 一般競争入札参加申請書(様式1)
提出先等 佐伯市雇用・産業支援協議会 観光開発事業部
提出方法 持参による提出又は電子ファイルを電子メールに添付し送信すること。

(2)仕様書に対する質問について

提出期限 令和2年(2020年)7月30日(木) 午後1時00分
提出方法 持参による提出又は電子ファイルを電子メールに添付し送信すること。
提出書類 様式は自由とする。
回答方法 ホームページに回答を掲載する。

12 仕様書内容・入札執行に関する問合せ

佐伯市雇用・産業支援協議会 観光開発事業部
担当 川野
Tel:0972-28-5073
E-mail:info@saiki-work.com(質問書の提出先)

入札様式ダウンロード

「入札関係様式 一式」